“8月にはサマソニ出演”「TREASURE」、初のアジアツアーで計42万人の観客を動員


ボーイズグループ「TREASURE」が初のアジアツアーを成功裏に終えた。

「TREASURE」は去る20日に香港のアジアワールド・エキスポでアジアツアー「2023 TREASURE TOUR [HELLO]」の最後の公演を繰り広げた。彼らは170分あまりの間、「JIKJIN」、「BOY」、「I LOVE YOU」などをはじめとした代表曲の完全体舞台と多彩なユニットステージで観客を楽しませた。

これにより「TREASURE」は、昨年11月に韓国から突入した後、日本、台湾、マレーシア、インドネシア、タイ、シンガポール、フィリピン、中国、香港で順に行われたアジアツアーの日程をすべて終えた。「TREASURE」は17都市で40回行われた今回のツアーで、計42万人あまりの観客を動員し、チケットパワーを立証した。


「TREASURE」は最後の公演で、「“TREASURE MAKER”(ファンダム名)の皆さんが送ってくださった愛と応援を決して忘れない。“TREASURE MAKER”がいるから『TREASURE』がいる」とし、「アジアツアーが幕を閉じたが、終わりではない新しい始まり。ことし準備しているものを早いうちにお見せする」と伝えた。

「TREASURE」は来たる7月にイベント「WATERBOMB 2023」に出演する。8月には日本を代表する音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2023」のメインステージに立つ。

WOW!Korea提供

2023.05.22