【公式】「Forestella」ペ・ドゥフン、ドラマ「ハイクラス~偽りの楽園~」出演の女優カン・ヨンジョンと結婚発表



男性ボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」ペ・ドゥフン(36)が結婚を発表した。

ペ・ドゥフンは3日午前、公式ファンカフェ(ファンサイト)に自筆の手紙を掲載し、ファンに結婚のニュースを自ら伝えた。

この手紙を通してペ・ドゥフンは「5月、僕は長い時間を共にしてきた方と縁を結ぶことになりました。至らない僕をより良い人間に成長させてくれて、ポジティブな明るい人生を歩ませてくれるとてもありがたい人です。その方とこれからは”夫婦”という名前で新たなスタートを切ります」と伝えた。

また「これまでもそうだったように、一生懸命にベストを尽くして生きていきます。いただいた愛に応えられるように、そしてより大きな愛でお返しできるように生きていきます」とつづった。


同日、所属事務所は「ペ・ドゥフンが同僚から恋人に発展した女優のカン・ヨンジョンさんと8年間の交際を経て、ことし5月に結婚式を挙げる。結婚後もペ・ドゥフンは、活発な活動を続ける」と明かした。

一方、「Forestella」は「World Tree」の3部作シリーズアルバムを進行中で、ことしK-クロスオーバーグループとして初の単独米州ツアー「The Royal」アンコールコンサートを成功裏に終えた。先ごろデビュー5周年を迎えた「Forestella」は、より活発な音楽、公演、放送活動を予告した。

WOW!Korea提供

2023.04.03