【全文】結婚発表した「Forestella」ペ・ドゥフン、ファンに手紙であいさつ 「より大きな愛をお返しする」


男性ボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」ペ・ドゥフン(36)が結婚を発表した。

ペ・ドゥフンは3日午前、公式ファンカフェ(ファンサイト)に自筆の手紙を掲載し、女優カン・ヨンジョンとの結婚を自ら伝えた。

以下、ペ・ドゥフンが公開した手紙の全文。

こんにちは。「Forestella」、ミュージカル俳優のペ・ドゥフンです。
きょうは、僕にとって人生で非常に特別で大切な知らせをお伝えしようと、このような文章をつづります。

5月、僕は長い時間を共にしてきた方と縁を結ぶことになりました。
至らない僕をより良い人間に成長させてくれて、ポジティブな明るい人生を歩ませてくれるとてもありがたい人です。
その方とこれからは”夫婦”という名前で新たなスタートを切ります。

いつもそうだったように温かい気持ちで祝福いただき、この上なく幸せに生きていきます。

僕もいつもそうだったように一生懸命にベストを尽くして生きていきます。
いただいた愛に応え、より大きな愛をお返しして生きていきます。

いつも惜しみなく愛を与えてくださる方々に心より感謝し、
僕の幸せと同じように、みんなが毎日幸せであることを願っています。

WOW!Korea提供

2023.04.03