「Forestella」ペ・ドゥフン、女優カン・ヨンジョンとの「ハネムーンも先送り」…7連続「王中王戦」優勝に挑戦

KBS「不朽の名曲」「Forestella」のペ・ドゥフンがハネムーンも先送りしてステージを準備したとし、格別な情熱を誇る。

本日(24日)放送されるKBS2「不朽の名曲」は、第612回「The Last Song」特集として繰り広げられる。 チョ・ジャンヒョク、ソ・ムンタク、ジョンイン、ユンナ、キム・ピル、「Forestella」、キム・ジュンス、キム・ギテ、ユンソン、キム・ドンヒョンなど計10チームの熾烈(しれつ)な対決が繰り広げられる。


女優のカン・ヨンジョンと結婚後初めて「不朽の名曲」を訪れた「Forestella」のペ・ドゥフンにお祝いのメッセージが殺到する。 新郎としてトーク控室に初めて席を立ったペ・ドゥフンは今回の舞台に対して「結婚式が終わって翌日からすぐ作業をした」と明らかにし「不朽の名曲」に対する格別な愛情を誇る。 ハネムーンも後回しにして舞台を準備したという彼は「新婚旅行は後で行くのではないかと思う」とし「故郷のような『不朽の名曲』に出ることができて感謝する。 一生懸命準備したので、良い舞台をお見せしたい」と言って拍手を受ける。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.24