ジュンス、ジェジュンに「僕はもう36歳。恋愛もする」=「新郎授業」


歌手ジェジュンが「ドリームコンサート」でジュンスと再会する。

12日に放送されるチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では「2023 ドリームコンサート in JAPAN(以下、ドリームコンサート)」のために日本を訪問したジェジュンの「スーパースター」の日常が繰り広げられる。

この日、ステージを終えた後にジェジュンは楽屋に向かう。すると「新郎授業」の元メンバーであるジュンスが楽屋に座っていてみなを驚かせる。ジェジュンはジュンスを見るなり「うちのジュンス、今何ちゃい?」と尋ね、ジュンスは「僕は今(満年齢で)36才じゃないか~」と幸せそうだ。ジェジュンも「僕も『来年からは40歳』だと思っていたら、37歳になった」と満足そうだ。それとともにジェジュンは、「おまえは最近恋愛しないの?」と突発的に質問する。ジュンスは「恋愛?するでしょう!」と即答して関心を集める。


またジェジュンは「明日、ある人と会ってデートする」とジュンスにそれとなく自慢する。ジュンスは「どうか男ではないように。もしかして秋山成勲兄さん?」と尋ねる。ジェジュンは意味ありそうな表情をした後、「その方の名前に『キム、オク』が入っている。僕よりも目鼻立ちがはっきりして、髪の毛は脱色して明るめでちょっと目立つと思う」とヒントを与える。特別ときめいた様子のジェジュンの姿にイ・スンチョルは「俺たちも知ってる有名人か?」と追及すると、ジェジュンは「当然~」と笑う。

一方、果たしてジェジュンをときめきと幸せでいっぱいにさせた人が誰なのかが気になる。ジェジュンの「ドリームコンサート」の様子とデートの現場は、12日午後9時10分に韓国で放送される「新郎授業」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.10