キム・ヨナ、夫コ・ウリムと「Forestella」ペ・ドゥフンの結婚式に出席


元フィギュアスケート選手キム・ヨナがクロスオーバーグループ「Forestella」の2人目の既婚者となるペ・ドゥフンの結婚式に出席した。
6日、SNSやオンラインコミュニティではペ・ドゥフンとカン・ヨンジョンの結婚式の写真が拡散し、ネットユーザーの注目を集めた。

特に、結婚式にはキム・ヨナも出席。「Forestella」コ・ウリムの妻であるキム・ヨナは夫と共に式場を訪れ、「Forestella」で2組目となる夫婦の誕生を祝った。

オンラインで公開された写真を見ると、キム・ヨナはペ・ドゥフン、カン・ヨンジョンの後ろで笑顔を浮かべている。美しい花嫁カン・ヨンジョンはもちろんエレガントなゲスト、キム・ヨナまで、すでにファミリーのような雰囲気が写真からも伝わってくる。

この他、「Forestella」のメンバーたちとキム・ヨナがペ・ドゥフン、カン・ヨンジョンと共に撮影したウエディング写真も公開された。また、昨年10月のキム・ヨナ&コ・ウリム夫妻の結婚式と同様、この日ペ・ドゥフン、カン・ヨンジョンの結婚式で完全体の「Forestella」がウエディングソングを熱唱する姿も伝わり、注目を集めた。


先月、ペ・ドゥフンはミュージカル女優カン・ヨンジョンとの結婚を発表。2人はミュージカル「パルレ~洗濯~」「ブラックメリーポピンズ」などで共演したのをきっかけに8年を越える交際の末、ついにゴールインすることになった。結婚式は近い親戚、友人・知人らが出席する中、非公開で行われた。

この日、キム・ヨナ&コ・ウリム夫妻をはじめ、「Forestella」のメンバーたちの家族のような結婚式ビハインドがファンらをほっこりさせ、彼らの第2幕を応援する声が相次いでいる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.07