芸人チョン・ジュナ、YouTuberヒバブの食欲に驚愕


韓国のお笑い芸人チョン・ジュナが、ヒバブの大食いに驚愕した。

6日に放送されたKBS2「バトル・トリップ2」では“美味しいお店を撃破!近所の美食旅行地 第2弾”と題された中、歌手のテイとチョン・ドンハの日本札幌旅行、芸人チョン・ジュナとYouTuberヒバブの香港旅行勝利チームが公開された。

この日の放送では、テイとチョン・ドンハの日本札幌旅行に続きチョン・ジュナとヒバブの香港旅行が放送された。2人は14年連続でミシュランに選定されているワンタンメンを食べに行き、ヒバブは開始から壮絶な大食いでチョン・ジュナとパネラー陣の全員を驚かせた。

ヒバブの大胆な注文と大食いに驚いたチョン・ジュナは「ゆっくり食べて」と言いながらヒバブをなだめつつ休む間もなく食べ続けるヒバブを待っている。結局チョン・ジュナも1皿追加でワンタンメンを注文し食べたものの、派手だった自身の全盛期時代の大食いとは違う手に負えない大食いを見つめては惜しんでいた。


これにチョン・ジュナは「これなら美食ツアーじゃなくて徹底調査ツアーにするべきじゃない?」と言い、以降スタッフらに「負けたくないから食べた」と告白した。その一方でヒバブは、12皿を全て食べた後もスタッフらと更にワンタンメンをたいらげるなどずば抜けた食欲を誇った。

2人の大食いを見守っていたソン・シギョンは「チョン・ジュナの焦りが見える。チョン・ジュナ時代の終わりだ」と言い、イ・ヨンジンは「引退したボクサーみたいだ。まるでルーキーを見つめる視線だ。ルーキーが物凄い強い」と言い笑わせた。テイも「本当に怖い」と言ってはヒバブを見て感嘆した。

放送末尾ではテイとチョン・ドンハの日本札幌旅行、チョン・ジュナとヒバブの香港旅行で勝利チームが公開された。各チームに目標が出る中、果たして勝利チームはどのチームなのか。「バトル・トリップ2」は6日夜10時45分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.05.07