SE7EN&イ・ダヘからシム・ヒョンタク、Lady Jane&イム・ヒョンテまで…韓国芸能界は突然結婚ラッシュ?

長寿恋愛カップルから熱愛説も飛び越えた結婚発表まで、ことしの春、スターたちのウェディングマーチの便りが続き、芸能界が恋の色に染まっている。

14日、“ホンデ(弘大)の女神”として有名な歌手Lady Jane(本名:チョン・ジヘ)の結婚のニュースが伝えられた。相手はグループ「BIGFLO」出身の俳優イム・ヒョンテで、Lady Janeよりは10歳年下。


Lady Janeは便りが伝えられた後、「結婚を決めたのもわずか数日前のことなので、準備をしながらゆっくり知らせたかったが、少し早く公開となった。まだ戸惑っている」としながらも、「穏やかに幸せになる。祝福してくださったすべての方に心から感謝する」と感想を伝えた。

歌謡界によると、2人は7年間、周囲に隠さず堂々と熱愛を続け、最近式場を予約するなど、結婚の準備真っ最中だという。結婚式は10月14日で、秋の新婦・新郎となる2人に祝福が殺到している。


芸能界を代表する長寿カップルの歌手SE7ENと女優のイ・ダヘは、8年の恋愛の末に5月の結婚を電撃発表した。最近、MBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」に初めて一緒に出演し、ラブストーリーを打ち明けるほど、公開的に愛を育ててきた2人は、ついに結婚にゴールインし愛の結実を結ぶことになった。夫婦の縁を結ぶことになる彼らの今後の歩みに注目が集まる。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.15