秋山成勲、イム・シワン(ZE:A)& JUNG KOOK(BTS)とスパーリング対決…黄金の人脈公開


総合格闘家の秋山成勲が「ZE:A」のメンバーで俳優のイム・シワン(ZE:A)と「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKとの親交を誇った。

15日午後放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」では先週に続き、マネージャーと一緒にボクシングジムを訪れた秋山成勲の姿が描かれた。

この日、秋山成勲のマネージャーは秋山成勲と一緒にスパーリングをすることになった。秋山成勲は最初は「私とスパーリングするには1億だ」という冗談を飛ばしながら、すぐに素早い攻撃でマネージャーを床に座り込ませた。

続いて秋山成勲はイム・シワンともスパーリング対決を繰り広げた。 イム・シワンは秋山成勲の攻撃にも押されない実力を披露したが、秋山成勲は「私は君の顔を殴れない」としてためらう態度を見せた。 するとイム・シワンは「大丈夫だ」として大笑いし、2人は興味津々な対決を終えた後、温かい抱擁を交わした。

映像を通じて秋山成勲とイム・シワンの対決を見守っていたソン・ウニは秋山成勲に「『BTS』のJUNG KOOKさんとも親しいそうだが」という質問を投げかけた。 秋山成勲はJUNG KOOKともボクシングを共にする仲だとし「彼はもう少しだけ決心して、もっとやればプロデビューしてもいいほどだ。 JUNG KOOKはコンサートにもトミートレーナーを連れて行き、公演前にボクシングの練習をする」と褒め称えた。


運動を終えた後、イム・シワンと秋山成勲と秋山成勲のマネージャーは一緒にヤンデチャン(牛の第一胃と大腸=ホルモン)を食べに向かった。 秋山成勲はイム・シワンのためにウイスキーを持ってきて、自らハイボールを作ってあげる真心を見せた。

食事をしながら秋山成勲のマネージャーは「ファンミーティングに行ってきた後、(イム・シワンに)ほれた」とし、イム・シワンのファンミーティングに秋山成勲と一緒に行ってきたことを話した。 するとイム・シワンは「ファンミーティングコンサートが終わって話題だった。いったい秋山成勲とどのように親しいのか、何をして歩き回っているのか」と言って笑った。 すると秋山成勲は「君と僕がいつ初めて会ったんだろう」と尋ね、イム・シワンは「12年前、イベントで会った」と話した。

秋山成勲はイム・シワンのドラマにカメオ出演したこともあるという。 ヤクザ役でドラマに出演した秋山成勲の姿を見て「全知的おせっかい視点」のメンバーたちは「ヤクザ山」と言って笑い、秋山成勲は「なぜ私はヤクザ役だけをするのか分からない」と、かわいい文句を言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.16