「BTS」JUNG KOOK、“サセンファン”に警告…「家に出前料理を送らないで」



「家に出前を頼んで送らないでください。対策をとります」
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、自身の自宅の住所を突き止めた“サセンファン(芸能人の私生活まで執拗に追いかけるファン)”に、このように警告した。
JUNG KOOKは4日、所属事務所HYBEが運営するファンコミュニケーションプラットホームWeverseに、「自宅に出前を頼んだ料理を送らないでください。いただいても食べません」とコメントした。

続けて、彼は「気持ちはありがたいですが、僕はちゃんと食べているので、ご本人が召し上がってください」とし、「お願いします。もう一度送ってきたら、送られてきた領収書の注文番号を照会して、措置を取らせていただきます。だからやめてください」とつけ加えた。
JUNG KOOKはこれまで、プライバシー侵害の被害を何度も訴えてきた。2019年には、生放送を進行中に“サセンファン”と思われる人物から電話がくると、「実は“サセンファン”たちからたくさん電話がくる」と吐露した。またことし3月には、“サセンファン”が、自分が運動している場所に追いかけてきた、という逸話を明かして自制を呼びかけた。

WOW!Korea提供

2023.05.04