“シム・ヒョンタクのプレ花嫁”さやかさん、JUNG KOOK(BTS)と驚くほどソックリで話題に



俳優シム・ヒョンタクの日本人のプレ花嫁であるひらいさやかさんが、BTSのJUNG KOOKと驚くほどソックリで注目を集めている。
最近シム・ヒョンタクは結婚を発表してさやかさんと一緒にテレビ朝鮮の「朝鮮のサランクン」に出演している。
そんな中、さやかさんの顔が放送を通じて初公開された、意外にもJUNG KOOKに似ていて話題を集めている。実際、ふたりのきらきらした大きな目と可愛い前歯、ウサギを思わせる目鼻立ちがまるで兄妹のように似ているのだ。



ネットユーザーの大きな反応によって、ふたりのそっくりな様子は24日に放送されたテレビ朝鮮「朝鮮のサランクン」でも話題になった。イム・ララは「写真2枚を比較してみたらほんとによく似ていた。本当にすごい」と感嘆し、チェ・ソングクやCFスターのイム・ウンギョンまでさやかさんの美貌を褒めた。
一方、シム・ヒョンタクは7月、18歳年下の日本人女性と結婚式を挙げると発表した。ひらいさやかさんは有名玩具会社の職員で、シム・ヒョンタクが放送の収録のために日本を訪れたときに恋人に発展したと知らされた。ふたりは現在、テレビ朝鮮「朝鮮のサランクン」に出演している。

関連記事

2023.04.25