“熱愛10年”イム・ララ&ソン・ミンス、本日 (21日)結婚式…「婚姻届は後で」


お笑いタレントのイム・ララとソン・ミンスが10年熱愛の末、きょう(21日)結婚式を挙げる。 ただし、婚姻届は遅く出す予定だ。

昨年12月、イム・ララはソン・ミンスにプロポーズされたニュースを伝えた。 二人はYouTubeチャンネル「enjoycouple」を運営し、カップルYouTuberとして位置づけられてもいる。 熱い人気にファンミーティングを行い、ソン・ミンスはこの日サプライズでプロポーズをした。

イム・ララはプロポーズされたニュースとともにサプライズ結婚発表をした。 イム・ララは「正直、私は生きていて自分自身を愛したことがあまりないと思います。 いつも足りないようで短所だけ多い私を憎む日がもっと多かったです。 そんな私をもっと愛してくれる人に出会って、自分自身を愛する方法も学び、何よりも欲張りで仕事に狂っている私を9年間ずっと支えてくれて愛してくれたミンスに本当に感謝しています」と幸せに結婚生活することを約束した。

イム・ララ、ソン・ミンスの結婚ニュースはさらに特別だった。 イム・ララが非婚主義だったという事実はよく知られていたが、ソン・ミンスの求愛の末に結婚にゴールインしたためだ。 イム・ララとソン・ミンスは結婚発表を皮切りにYouTubeとTV CHOSUN「朝鮮のサランクン」を通じて結婚準備過程を公開した。


また、イム・ララ、ソン・ミンスはベトナムで撮ったビンテージウェディング画報で再び話題になった。 2人のアイデアから誕生したビンテージウェディング画報に称賛があふれた。 この他にも映画「ラ・ラ・ランド」を連想させる画報を公開するなど、ユニークなウェディング画報を誇った。

16日にはソン・ミンスがイム・ララにサプライズ誕生日パーティーをして気持ちを伝えた。 ウェディングドレスを着て登場したソン・ミンスの姿にイム・ララは「あなたは本当にこの世で最高の愛する人であり、私がこの愛を受ける資格があるのか、そしてどのように報えばいいのか分からないが、ありがたいし申し訳ないし、本当にあなたをどうすればいいのか」として愛情を表わした。

イム・ララ、ソン・ミンスが10年熱愛の結実を結ぶ中で、2人に向けた応援と祝福のメッセージが続いている。

WOW!Korea提供

2023.05.21