ソン・ミンス、“妻イム・ララの最愛” SUHO(EXO)祝歌をオファーしようとPPTまで準備


9日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはク・ジュンヨプ、キム・ジェウォン、ヨンタク、ソン・ミンスがゲストで出演した。

イム・ララと結婚式を挙げたソン・ミンスは「有名な方々がたくさん祝ってくださった」とし、ユ・ジェソクが1部の司会、イ・ホンリョルが司式者、イ・ヨンジンが2部の司会を務めてくれたと伝えた。


続けて、「チョ・ヘリョン先輩が最後の舞台を飾ったくださったが、芸人たちがみんな出てこいと叫んだ」と明かし、注目を集めた。

ユ・ジェソクが1部の司会を務めたことについては、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で冗談で言ったことを明かし、「かなり前に話したことなので忘れていた。チョ・セホ先輩から電話がかかってきたので決まった」と語った。

2人の結婚式でまた話題を集めたのは「EXO」SUHOの祝歌だった。イム・ララの最愛歌手であるSUHOにオファーするためにソン・ミンスがサプライズを準備したものだった。ソン・ミンスは「直接PPTを作ってSMエンタに伝達したが、具体的な計画を教えてほしいと言った。そうやって実現した」と明かして、驚きを与えた。

WOW!Korea提供

2023.08.10