“活動休止中”「Red Velvet」ジョイ、直接近況を伝える「しっかり勝ち抜いている途中」

暫定的に活動を中断している、韓国ガールズグループ「Red Velvet」のジョイが、直接近況を公開した。
ジョイは4日、プライベートメッセージサービスのBubbleを通じて、ファンたちにメッセージを残した。
ジョイは、「漠然と待ちながら、疲れて心配しているであろうロビ(Red Velvetのファン)たちを思うと、いつも気が重かった」とし、「やっと少しずつ元気になってきたので、遅ればせながら安否を伝える」と、明らかにした。


続けて、「私はちゃんと休んで回復している。このように、すべてのことを手放して、完全に自分のための時間を過ごすのが最初は不安で大変だったが、メンバーたちや事務所のたくさんの方々、そしてロビたちが理解して心配してくれたおかげで、ちゃんと乗り越えている」とつけ加えた。
またジョイは、「早く元気になって、早く会えるようにもっと努力する。心配してくれたロビたち、本当に申し訳ないし、コンサートのステージに立つことができなくて本当に申し訳なくて…本当に気が重い」と打ち明けた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.04