【全文】ジョイ(Red Velvet)、体調不良により活動中断へ

ガールズグループ「Red Velvet」ジョイ(26)が、体調不良によりしばらくスケジュールに参加しない。

所属事務所SMエンタテインメントは26日、「ジョイは先ごろ、体調不良により病院を訪問。相談および検診を通して、治療と安静が必要という医師の所見を受けた」と発表した。

これにより、ジョイはしばらくの間スケジュールには参加せず、コンディション回復に努める。


以下、SMエンタテインメントが発表した公式文の全文。

こんにちは。
「Red Velvet」メンバー ジョイの健康状態と今後のスケジュール参加に関して案内します。

ジョイは先ごろ、体調不良により病院を訪問し、相談および検診を通して治療と安静が必要という医師の所見を受けました。

これにより、ジョイはしばらくの間スケジュールには参加せず、コンディション回復に努める計画です。


ファンの方々にはご心配をおかけして申し訳ありません。
ジョイの健康のために十分に話し合って出した決定であることをご理解いただければ幸いです。

弊社は、ジョイが再び元気な姿でファンに会えるように最善を尽くし、今後ジョイの活動再開が決まり次第、すぐにご案内します。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.04.26