秋山成勲、「全知的おせっかい視点」に出演…「フィジカル100」のシム・ウットゥムとの広告撮影現場を公開


総合格闘家の秋山成勲が、MBC「全知的おせっかい視点」で、予想をひっくり返す意外な面を見せ、お茶の間に愉快な笑いをプレゼントする。

韓国で、8日午後11時10分から放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第242回で、秋山成勲はセクシー山、キューティ山、まぬけ山など、多彩な姿で視聴者たちに会う。

この日の放送で秋山成勲は、真剣で寡黙ではないかという予想をひっくり返して、かわいい姿からちょっと間の抜けた天然な姿など、親近感のある日常を見せる。


話題になったNetflixのバラエティ「フィジカル100」に共に出演したシム・ウットゥムと共に、あるゲーム広告の撮影現場も公開されるだけでなく寒さにも上半身脱衣も辞さずに、情熱あふれる姿を見せる。

また、一日も欠かさずにトレーニングをするという秋山成勲は、ジムへ向かう。 この日は特に秋山成勲のボクシングトレーナーであるトミーコーチと、マネジャーも共にトレーニングに参加、しかし秋山成勲のクレージーな情熱について行くことが出来なかったマネジャーは、すぐ疲れたそぶりを見せるが...


めいっぱい体を鍛えた秋山成勲は、スパーリングまでやり切る。 しばらく体をほぐしている間、皆を驚かせた特別なゲストが登場する。 秋山成勲と10年来の親交というイム・シワンがジムにやって来た。 “おせっかい人”たちも驚いたちょっと変わった組合せ、秋山成勲とイム・シワンがジムで会った理由は何なのか、本放送が待たれる。

カッコいいそのものな秋山成勲の多彩な日常は、韓国で8日午後11時10分から放送されるMBC「全知的おせっかい視点」で、確認することができる。

2023.04.08