秋山成勲、「全知的おせっかい視点」でイム・シワン(ZE:A)との会食の様子を公開…ジョングク(BTS)のボクシング実力も電撃公開


バラエティ番組「全知的おせっかい視点」で秋山成勲が親しいイム・シワン、トミーコーチと共にした愉快な会食現場を公開する。

15日午後11時10分放送されるMBC「全知的おせっかい視点」第243回では、秋山成勲とイム・シワンが一緒にトレーニングする姿が描かれる。

続いて秋山成勲は、トレーニングを終えた後イム・シワン、トミーコーチ、マネジャーと一緒に行きつけのヤンデチャン(牛の第一胃と大腸=ホルモン)食堂を訪ねる。 秋山成勲は、イム・シワンのために準備したサプライズプレゼントも公開する。

本格的な食事に先立ち、秋山成勲は人間搾汁機になって、別名“チュ(秋山成勲の韓国名チュ・ソンフンのチュ)ハイボール”作りに乗り出す。 また、ヤンデチャンを食べまくって歴代級のモッパン力をみせて、“おせっかい人(パネラー)”たちを驚かせる。

続いて、秋山成勲が出演したNetflixバラエティ「フィジカル:100」の熱血ファンであるイム・シワンは“セクシー山”秋山成勲に向かった深い愛情を表わしたり、2人の長い間の縁についてのストーリーを大放出する。 また、秋山成勲の娘サランちゃんのびっくりする近況も伝える。


また、イム・シワンは「この方が、世界で0.00001%に入る人」としながら、秋山成勲の驚異的なエピソードを電撃公開してスタジオの“おせっかい人”たちに衝撃を与える。 みんなの羨望のまなざしを一身に受けた秋山成勲の特別なエピソードは何なのか、好奇心を刺激する。

また、この日の放送では秋山成勲と、BTS(防弾少年団)のジョングクとの特別な縁も公開される。 秋山成勲は、ジョングクのボクシング実力を電撃公開して、“おせっかい人”たちをびっくりさせたという。

「全知的おせっかい視点」は、韓国できょう(15日)午後11時10分から放送される。

関連記事

2023.04.15