秋山成勲&イム・シワン(ZE:A)、「全知的おせっかい視点」でスパーリングを予告



総合格闘家の秋山成勲が年をとっても変わらない技量を披露した中、親しいイム・シワンとのスパーリングを予告した。
8日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には秋山成勲が出演した。
この日、秋山成勲は家族と離れて韓国のホテルで朝を迎える日常を公開した。彼は午前11時が過ぎてもなかなかベッドから起きることができない様子だった。

秋山成勲は「子どもが学校に行けばご飯を食べさせないといけないので5時半から6時に起きる」として「こうして海外に出ているときが本当に幸せだ」と率直な心境を告白して笑わせた。チョン・ヒョンムが「正直、韓国でのスケジュールが終わったのにもっといたことがあるでしょう」と聞くと秋山成勲は、答えの代わりに「シー!」というジェスチャーをしてみなを爆笑させた。

(2ページに続く)

2023.04.09