秋山成勲、「フィジカル:100」出演のビハインドを公開“おじさんたちから連絡がたくさん来た”


秋山成勲、Dexが「フィジカル:100」、「脱出おひとり島シーズン2」のビハインドを公開した。

12日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」では、「世界で最も致命的な虚勢」特集に、秋山成勲、カン・ヒョンウク、チョンジン、Dexがゲストとして出演した。

フィジカルサバイバルバラエティー番組で話題を集めた秋山成勲は、世界的にファンがかなり増えたとし「SNSのフォロワー数もかなり増えた」と喜んだ。秋山成勲が推している「おじさんを無視しないで」という流行語について、「おじさんたちからSNS、DMがかなりたくさんきた」としながら、ブラジルからイタリアまで様々な国のおじさんから連絡が来たと伝えた。

秋山成勲は「最近は減った。確かに急に人気が急上昇するとすぐ落ちるようだ」と正直に打ち明けて笑わせた。続けて「最近、香港に行って来た。イベントがあって行って来た。観光庁の広報映像も撮った」と明かし、注目を集めた。


一方、フィジカルバラエティーではなく恋愛バラエティー番組に出演したDexは「僕にとってとてつもなく大きな機会で、どちらもやりたかったが撮影日程が重なった」と明かした。

続けて「“フィジカル:100”は強者たちが多そうで、入れる場がないようだった」とし、“脱出おひとり島”を選択することになった理由を明かした。彼は「放送を見て出なくてよかったと思った」と打ち明け、笑いを誘った。

Dexは「脱出おひとり島」でナマズ男として登場し、相撲決勝戦に出演するなど、独歩的なフィジカルと魅力を誇り、多くの人気を集めた。

一方、「ラジオスター」は、どこに飛ぶかわからない急所を突く話術でゲストたちを武装解除させ、本当の話を引き出す独歩的トークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.04.13