チョンジン(SHINHWA)、「昏睡状態が回復した後にドリームチームの王中王戦」=(ラジオスター)


グループ「SHINHWA」のチョンジンが過去、昏睡状態から回復したのちフィジカル芸能番組に出たことに言及した。

12日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」では「世界で最も致命的なはったり、セチホ!」特集に秋山成勲、カン・ヒョンウク、チョンジン(SHINHWA)、デックスがゲストとして出演した。

この日、キム・グラはの秋山成勲の時計に関心を示した。 彼はユンサンに聞いたとして「一つ数千万するR社の時計、自分が見たものだけでいくつかあると言っていた」と話し、これに対し秋山成勲は「元々こういうものが好きだった」と答えた。

続いてつけている時計に対しては「これは3年前に勝った試合で友人や後輩たち50人がお金を集めて買ってくれたもの」として誇らしげだった。

秋山成勲は世界的にファンがすごく増えたとし「SNSフォロワー数がものすごく増えた」と喜んだ。秋山成勲が推している「おじさんを無視しないで」という流行語に対して「おじさんたちからダイレクトメールがとてもたくさん来た」とし、ブラジルからイタリアまで多様な国のおじさんたちから連絡が来ると伝えた。


チョンジンは過去「出発ドリームチーム」の撮影途中、高所から落ちる大事故に遭い、「一週間昏睡状態だった。ものすごくたくさんの記事が出た」と明らかにした。 続いて「手術をしなければならないが、した後は結果がどうなるか分からないと言うほどだった」と述べた。

数か月間休養を取ったチョンジンは、その後王中王戦に出場して最終2位となった。チョンジンは「体調崩さなければ1位だったのに。本当に夢中になった番組だ」と話し、周囲を驚かせた。

一方、「ラジオスター」はどこに飛ぶか分からない話術でゲストたちを武装解除させ、本当の話を引き出す独歩的トークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.04.13