チョンジン(SHINHWA)、妻リュ・イソと結婚後ビールローン制度導入?…「一体どういうこと?」

韓国ボーイズグループ「SHINHWA」のチョンジンが、妻リュ・イソと結婚後に決まった量の酒だけを飲むと明らかにした。

8日、YouTubeチャンネル「モビディックMobidic」に公開されたWebバラエティー「ソンミのショー!タビュー」には、最近ユニットアルバムを発表した「WDJ」のイ・ミンウ、キム・ドンワン、チョンジンが出演した映像が公開された。

映像でソンミは、結婚3年目のチョンジンに「結婚をしてからお酒を口にしないのか?」と尋ねた。これにチョンジンは、「全く酒を飲まないのではなく、週に一度決めた数缶だけ飲む」と打ち明けて笑いを誘った。

チョンジンは、リュ・イソと結婚後ビールを週に3000ccだけ飲む「ビール酒3000cc制」を導入していると話した。

これにイ・ミンウが「3000ccを守っているのに100ccほど超えたことがないか」と尋ねると、チョンジンは「とても大変だった。しかし今はぴったりと守っている」と明らかにした。

続いてチョンジンは、「代わりにこれは可能だ。来週に飲む分を先に飲むこと」とし、「私が先月に久しぶりに知人たちに会ってビールローンを1回受けた。だから来月は最初から3〜4週間飲まずに運動だけすることになった。 悪くないようだ」と告白して爆笑を誘った。
WOW!Korea提供

2022.12.09