“相変わらずラブラブ”チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソさん夫婦、結婚後初の映画館デート…寄り添うツーショット

グループ「SHINHWA」のメンバー・チョンジンの妻リュ・イソさんがデート現場を公開した。

8日、リュ・イソさんは自身のインスタグラムアカウントにチョンジンと撮った写真を掲載した。リュ・イソさんは写真とともに「ほぼ3年ぶりに映画館に行ったと思います。そう言えば結婚して初めて行ったんですね」と述べた。

さらに「犯罪都市2、なんでこんなに面白いんですか?一度びっくりして大声を出すところでしたがよく我慢しました。フフ。後でまた観なきゃ、ヘヘ」と文を残した。

写真の中のリュ・イソさんはチョンジンの肩にそっともたれたままポーズを取っている。2人は相変わらず新婚の姿で、久しぶりの映画館デートにときめくまなざしをしている。

一方、チョンジンとリュ・イソさん夫婦は2020年9月に結婚し、夫婦の縁を結んだ。また彼ら夫婦はSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.06.08