チョンジン(SHINHWA)、妻リュ・イソとの初めての出会い…「パッと後光が差した」(新郎授業)

韓国第1世代アイドルグループ「SHINHWA」チョンジンが妻である元客室乗務員リュ・イソさんとのラブストーリーを公開した。

チョンジンは9日午後に放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業」(以下「新郎授業」)に出演した。

この日の放送でチョンジンは「天生縁分(チョンセンヨンブン/天が定めた縁)を見つけた秘訣は?」というパク・テファンの問いに「知人の後輩が結婚を知らせるために用意した席にドアを開けて入ったところ、本当に映画のように妻から後光が“パッ”と出た。 『これは何だろう?』って思うくらい。恋愛する時、『この人すごくいいな、会ってみたい』というのとは次元が違う」と答えた。

これに対しイ・スンチョルは「瞬間的に結婚しそうだという感じがするじゃない?」と自身の経験談を表わし、チョンジンは「来た」と同感した。

イ・スンチョルは続けて「ある日突然『パチパチ』っとなるんだから」と追加した。

するとチョンジンは「そうなんだよ」とこれも同感し、パク・テファンとソン・ホヨンは羨ましさを表わした。

一方、「最近の男子ライフ-新郎授業」は多様な年齢層の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムだ。


2022.11.10