コン・ユ、さわやかな風が吹いてきそう…”そんなに見つめられたら..とけてしまう”

俳優コン・ユの新しいグラビアが公開された。

「Discovery Expedition(ディスカバリーエクスペディション)」は8日、公式SNSに「久しぶりに訪れた真夏の休養地、#ディスカバリーXコン・ユのロマンチックな旅行はどんなエピソードが繰り広げられるかよ? 夢のように甘いコン・ユとディスカバリーの夏の物語は続きます」という文と写真を掲載した。

写真には、ライトブルーのTシャツにライトグレイの半パン姿でスクーターにまたがっているコン・ユの姿が写っている。さわやかな風が吹いてきそうなコン・ユの姿が感嘆を誘っている。

また、「そよそよと吹いてくる風が嬉しい時間、異国的なリゾートに到着した #ディスカバリーXコン・ユ。あちらこちらを歩き回りながら旅のときめきを満喫中のコン・ユと一緒に夏の中心に旅立ってみましょう」という文と写真を掲載した。

写真には白いTシャツを着たコン・ユがスーツケースを持ってどこかに移動している様子が写っている。

これを見たネットユーザーは、「そんなに見つめられたら..とけてしまいそう」「後ろに乗りたいです。ローマの休日ごっこ」「コン・ユさま、とてもさわやかです」などの反応を見せた。

2022.06.08