父逝去の秋山成勲、「父はスーパーヒーロー…まだ一緒にやりたいことが多いのに」



総合格闘家でタレントの秋山成勲(韓国活動名チュ・ソンフン)が他界した父親に対する切ない気持ちを表わした。

秋山成勲は18日、自身のインスタグラムに「私にとってスーパーヒーローである私の父。優しくて力強く、物知りで、多くのことを教えてくれたお父さん」と始まる文を掲載した。


秋山成勲は「とても怖い父親だった。幼い頃、間違ったことをすれば死ぬほど殴られた」として「しかし一度も父親を憎んだことがない。私のスーパーヒーローだから」と父を偲んだ。

続けて「その父親が今日突然亡くなった」として「まだもっと話をたくさん交わしたかったし、教えてもらうことも多かったのに、一緒に2人で酒を飲んだことさえないのに一緒にやりたいことが多すぎる。ようやく少しずつ仕事も上手くいって一緒に歩き回っておいしいものをたくさん食べたかった。あまりにも突然だったので」と悔しさを打ち明けた。

(2ページに続く)

2023.04.19