歌手のパク・ジフンが、成熟さを装着してカムバックしました。
パク・ジフンは、韓国で14日放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」に出演して、7thミニアルバム「Blank or Black」のタイトル曲「Blank Effect」のステージを披露しました。
パク・ジフンは、ワイルドなムードが感じられるスタイリングでステージに登場しました。 パク・ジフンは、余裕ある表情演技とステージマナーで、成熟した魅力を見せたし、華麗な照明が多様な色彩感を持っているパク・ジフンのヴォイスと会って、立体的な魅力を倍加させました。
パク・ジフンは、やわらかくてセクシーなムードをかもし出すラップとボーカルで、曲の没頭度を引き上げたし、音楽的成長くらいアップグレードされたビジュアルで視線を圧倒して、ファンたちの目と耳を同時にひきつけました。
パク・ジフンのニューアルバム「Blank or Black」は、最も複雑な迷路、最も難しいなぞのように、一度足を踏み入れたら抜け出すことができないパク・ジフンの深い魅力を入れたアルバムです。 タイトル曲「Blank Effect」は、夢幻的な雰囲気と爆発的で強烈なサウンドがマッチしたヒューチャーヒップホップジャンルのナンバーです。
パク・ジフンは、リリースと同時にiTunesのワールドワイド アルバムチャートで、タイで1位はもちろん、インドネシアとベトナムで2位、フィリピン3位、香港4位などで、グローバル人気を証明しました。
パク・ジフンは、各種音楽番組の出演および多様なコンテンツを通じて活発にファンたちに会う予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ