<トレンドブログ>パク・ジフン、「弱いヒーロー」を思わせるタフなエンディングポーズ…「SBS人気歌謡」


歌手パク・ジフンが16日、「SBS人気歌謡」に出演して7thミニアルバム「Blank or Black」のタイトル曲「Blank Effect」のステージを披露しました。

カムバックステージに先んじたMCとのインタビューで、パク・ジフンは幼い頃の写真が公開されると、恥ずかしそうにしながらも、多くの愛と関心に感謝すると話しました。 パク・ジフンは「今回の新しいアルバムは、強烈なイメージを含んでいる」と、紹介した後「SBS人気歌謡」だけのための特別なエンディングポーズを予告して期待を高めました。

この日、パク・ジフンは傷を負ったようなメイクと、さらに深くなったまなざしで致命的ながらもシニカルなムードを完成しました。 また、ボーカルとラップ、パフォーマンスなど三拍子が完ぺきな舞台を繰り広げました。


6ヶ月ぶりにカムバックしたパク・ジフンは、完成度の高いステージで視聴者を魅了しました。 節制されたセクシー美の中で繰り広げられる中毒性強いウェーブダンスが視線をひきつけました。 パク・ジフンは、さらに成熟したビジュアルと共に余裕がある舞台マナーで完成度の高いカムバックステージを披露しました。

また、パク・ジフンはドラマ「弱いヒーロー Class1」を思わせるエンディングポーズに注目を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.16