「KARA」カン・ジヨン&ホ・ヨンジ、「バトル・トリップ2」日本の居酒屋から露店グルメまで“撃破”


韓国ガールズグループ「KARA」のカン・ジヨンとホ・ヨンジが友情を再確認したグルメ旅行を公開する。

>
8日に放送されるKBS2TV「バトル・トリップ2」では、「グルメ店撃破! 「近場の美食旅行地」をテーマに旅行企画者イ・ヘジョンとホン・ユンファの台湾旅行、「KARA」のカン・ジヨンとホ・ヨンジの日本旅行2番目の話が公開される。

「どこでも堂々と食べる」ツアーで日本の京都・大阪旅行に出たカン・ジヨンとホ・ヨンジは京都で一夜を過ごした後、大阪に向かう。 大阪に到着した2人は1841年開業の寿司屋で伝統の箱寿司を味わう。箱寿司に感激した彼女らは、韓国にない寿司屋を作ろうと意気投合し、味に対する好奇心を高める。

屋台料理天国の道頓堀に移動した2人は路上テーブルでたこ焼きを味わい、周辺には人がいっぱい集まりKARAの人気をふたたび立証する。 以後、道頓堀の「真ローカル」グルメ店を訪れた2人は、最高等級の和牛で作られたビーフガスサンドを食べながら感嘆する。

2日目の夕方、彼女らが訪れたのは日本式居酒屋。 目の前にある材料はどれでも焼いてくれる炉端焼き専門店で多様な焼き物を味わいながら幸せな時間を過ごす。 ホ・ヨンジは「私が望むスタイルだ」とし、3スターを与えて好奇心を刺激する。

特にホ·ヨンジはカン·ジヨンが準備した日本旅行を終えた後「このコースはメンバーたちと一緒にまた来たい」と明かし、カン·ジヨンもやはり「あなたと一緒に旅行できて良かった」と友情を確認する。

イ・ヘジョン&ホン・ユンファの台湾旅行、カン・ジヨン&ホ・ヨンジの日本旅行がすべて公開された中、どちらのチームが勝利を収めグルメ旅行職人として認められることになるか8日午後10時45分に放送されるKBS2TV「バトル・トリップ2」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.04.08