「KARA」、再始動後初のCM出演!12年ぶりに「ホンチョ」新CMに登場

“韓国女性が一番飲んでいる果実酢”「ホンチョ」の新CMが4月24日(月)より公開された。

今回公開する新CMには、日本でK-POPブームの先駆けとして人気を集め、2022年に再始動した「KARA」を起用。大人の魅力をまといさらに美しくなったと話題の「KARA」が、キレイの秘訣として果実酢「ホンチョ」の魅力を伝える。「KARA」は、2011年にも日本で放送した「ホンチョ」のCMに出演しており、今回はなんと12年ぶりのCM出演となる。なお、日本でのCM出演は10年ぶり。


新CM「KARAのキレイは、ホンチョから」篇には、再始動した「KARA」のメンバーであるギュリ、スンヨン、ニコル、知英(ジヨン)、ヨンジの5人が登場。ホンチョをイメージしたざくろ色のライトに浮かびあがる「KARA」のシルエットから始まり、ホンチョを手に、自然で美しい表情を見せるメンバーが、日本語で「ホンチョ」の魅力を語る。再始動した「KARA」の大人らしくクールな一面を楽しめる映像に仕上がった。

「KARA」のスンヨンは、CM撮影の感想として「キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!」と笑顔で語った。


【KARAインタビュー】
-久しぶりの日本でのCMですが、出演した感想をお聞かせください。
知英:私たちは12年前にホンチョの CMを撮影したことがあったので感慨深いですね。
日本のテレビで私たち5人のCMが再び放映されることを考えるとうれしいです。

(2ページに続く)

2023.04.24