「KARA」ギュリ、故ク・ハラさんと共に迎えた「KARA」16周年をお祝い…「ありがとう、KAMILIA」



韓国ガールズグループ「KARA」のギュリが、16周年を内祝いした。

29日、ギュリは「『KARA』のデビュー16周年を祝ってくれた方々、すべてに感謝いたします!」と感想を伝えた。

続けて、「私たちが存在することを可能にしてくれるKAMILIA(ファンの呼称)、私の大切な人たち! 想像以上にとても愛してる。いつもありがとう:)」とつけ加え、ファンに真心込めた感謝を表現した。

公開された写真には、最近完全体で再び集まった「KARA」メンバーのスンヨン、ジヨン、ニコル、ヨンジ、ギュリが明るく笑っている姿が写っており、視線を集める。


さらにギュリが公開したもう一つの写真は、ファンがプレゼントしたものと思われるファンアートだ。ここには、「KARA」メンバー6人の姿があり、故ク・ハラさんも一緒に描かれているためファンにジーンと響く感動を加えている。また、ギュリはここに故ク・ハラさんを含むメンバーのアカウントをタグ付けし、変わらない友情と絆を見せた。

一方、「KARA」は昨年11月にデビュー15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」とタイトル曲「WHEN I MOVE」を発表して活動した。また最近、日本で8年ぶりにファンミーティングを開催し、デビュー15周年をファンと共に過ごした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.29