ガールズグループKARAが、9年ぶりに開催したソウルファンミーティングを大盛況で終了した。
所属事務所のRBW、DSPメディアは「KARAが8日、ソウルの世宗(セジョン)大学の大洋(テヤン)ホールで単独ファンミーティング『KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~IN SEOUL(以下、MOVE AGAIN)』を開催してファンと意味深い時間を過ごした」と伝えた。
KARAの韓国ファンミーティングは約9年ぶりで、昨年の完全体カムバックをはじめてとして、メンバーに対して変わらない愛情を送ってくれたファンに恩返ししようと企画された。KARAは更に多くのファンと会う為、2回目のファンミーティングをオンラインライブストリーミングで全世界に生中継した。
KARAはスペシャルアルバムのタイトル曲「WHEN I MOVE」でオープニングステージの幕を開けた。その後「今私たちKARAは」というコーナーで最近の近況を伝え、ファンの為に個人芸も披露した。感動タイムも続いた。KAMILIA(ファンクラブ名)がKARAに伝える手紙が公開された。8歳の時、KARAに会って幼い頃のほとんどがKARAでいっぱいだというファンや、デビュー15周年にファンになったという新しいKAMILIAなど、多様なエピソードで感動を与えた。
(2ページに続く)