“YGの新人”「BABYMONSTER」、ASAの「Me, Myself & I」カバー映像を公開…無限の潜在力を証明

YGエンターテインメントの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」の予備メンバーASA(アサ)が、レベルの高い歌唱力とラップの実力で心を奪った。

YGエンターテインメントは10日、公式ブログにASAが歌った「Me, Myself & I」のカバービデオを掲載した。

ASAのカバー曲は最初から強烈だった。力強いギターサウンドとともに登場したASAは、ユニークな音色のボーカルで一気に耳を引き付けた。夢幻的ながらもグルーヴィなトーンが生まれつきのリズム感に加わり、完璧なシナジー効果を発揮して見る人の感嘆を誘った。


ASAの卓越したリズム感覚はラップパートでも光を放った。スピーディーにハイトーンのラップを披露して雰囲気を反転させた彼女は、紫色の照明の下でステージを自由に走り回りながら、ヒップなオーラをしっかりと誇示した。特に、この公演のために直接、韓国語でラップをメイキングしたASAは正確なディクションの中、夢に向けた真正性が込められた歌詞で濃い余韻を抱かせた。

カリスマあふれる表情演技も圧巻。センスのあるあるポイントジェスチャーはステージを掌握するのに十分であり、ASAのしっかりとした自信が曲の全体的なムードと調和して没入感を極大化した。

一方、「BABYMONSTER」はYGが「BLACKPINK」以来、約7年ぶりに発表する新人ガールズグループだ。最終メンバー選抜のためのデビューリアリティ―「Last Evaluation」は毎週金曜日午前0時に公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.10