韓国ガールズグループ「KARA」のギュリが、日本スタッフのサプライズプレゼントに大きく感動した。
26日、ギュリは「『KARA』の日本デビュー時から、共に働いてくれたUNIVERSAL JAPANの皆さんからもらった、クリスマスサプライズ」として、写真を1枚公開した。
「15周年という言葉はたくさん言ってきたけど、大きな実感はなかった」というギュリは、「このシーンを見るやいなや、うそのように、これまで駆けて来た時間が、言葉通り走馬灯のように流れて、涙があふれ出た」とし、「『KARA』という名前をつけた時にも、このように重みが感じられる名前になるとは、考えられなかったが、私の人生の半分をその名前と共にしている」と感激した。
続いて、「それぞれの場所で、たくましくいてくれたメンバーと、長く待ってくれた、そしてあふれるほどの大きな愛をくださる私の大切な人たち、ずっと話しているが、何度話しても足りないので、また言いたい」とし、「みんなに本当に感謝している。より一層、ましな人間になる」と改めて伝えた。
写真のケーキとろうそくを飾ったテーブルの上に、「KARA」の15周年という文字が書かれており、一番前には6つの雪だるまが並んで置かれている。ギュリは、「雪だるまを6つ作ってくださって、感謝している」とし、「私たち、とてもカッコいいよね?」とつけ加えた。
一方、「KARA」は先月29日にスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発売し、ギュリ、スンヨン、ヨンジはもちろん、2014年に脱退したニコルとジヨンも活動に参加した。またこの世を去ったメンバーの故ハラさんは、心の中で共にして、ファンに懐かしさと感動を与えた。
WOW!Korea提供