“復活”「KARA」ギュリ、約7年ぶりのカムバック後にも“ギュリ女神”が気になる?「SNSでエゴサしている」


グループ「KARA」のギュリが“ギュリ女神”のミーム(meme、ネット上の合成写真)に言及した。

29日、ギュリはオンラインで行われたライブ配信を通じて、ファンたちとコミュニケーションを図る時間を持った。

このときギュリは“ギュリ女神”のミームについて触れ注目を集めた。ギュリは過去、自己愛の強いキャラクターでとても愛され、KBS2のバラエティ番組「スターゴールデンベル」で“ギュリ女神”というニックネームを得て話題を集めたことがある。

ギュリは「私は“ギュリ女神”をサーチしている」と笑った。これにヨンジも「私のYouTubeにもオンニ(年上女性を指す言葉、ここではギュリのこと)の『スターゴルデンベル』のときのオンニが“ギュリ女神”と言ったときがずっとヒットしている」と一緒に爆笑し笑いを添えた。

一方、「KARA」(ギュリ、スンヨン、知英、ニコル、ヨンジ)は29日、新曲「WHEN I MOVE」でカムバックし約7年ぶりに完全体で活動中。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.30