「KARA」、再始動後初のCM出演!12年ぶりに「ホンチョ」新CMに登場

-今回のCMの見どころを教えてください
スンヨン:(先日のファンミーティングでも)久しぶりにカムバックしてファンの皆さんにお会いしましたが、今回はホンチョ(のCM)で戻って来て、キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!


-普段からホンチョを良く飲みますか? 飲み方がいろいろあると思いますが、おすすめの飲み方があれば教えてください。
ヨンジ:はい、私から先におすすめを言いますと、私は炭酸水に混ぜて飲むのが好きです。 特に夏は喉が乾きますよね?その時、氷を入れて混ぜて飲むとスッキリして美味しいです。
ニコル:私は普段からよく運動をしますが、運動後によく飲みたくなります。疲れたときに1杯飲むとエネルギー補充にもなり、果物、ビタミンを合わせて飲むような感じがします。

-メンバーの間で美容や自己管理などで1番意識が高い方はだれですか?
KARA:誰でしょう!?
スンヨン:最近最も忙しいスケジュールをこなしているギュリさんはどのように管理していますか?
ギュリ:実際に私たちメンバー同士で管理方法についてたくさん話し合っています。私は何と言ってもインナービューティーが重要だと思います。ぐっすり寝ることも大事ですが、忙しいスケジュールをこなすにはインナービューティーが重要なので、私のおすすめホンチョレシピももうメンバーに共有しています!

-最後に、ファンの皆様に一言お願いします。
知英:ホンチョのCM見てね!カッコよくて、キレイな私たちに会えます。
KARA:ありがとうございました!

WOW!Korea提供

2023.04.24