<トレンドブログ>キム・ジョンヒョン(NU’EST JR)&「Weki Meki」チェ・ユジョン、ASMRドラマ「音キャンディ」に出演決定…ポスター公開


n.CHエンターテインメントが、ASMRドラマ「音キャンディ-私を満たす君の音」で新しいジャンルを切り開きます。

7日、n.CHエンターテインメントは、「ASMRドラマ『声キャンディ-私を満たす君の声』を今年上半期の放送を目標に制作する」とし、「『Weki Meki』のチェ・ユジョンとキム・ジョンヒョン(NU'EST JR)、『n.SSign』のイ・ハンジュン、俳優のペク・ソフらが出演を決定した」と明らかにしました。

「音キャンディ-私を満たす君の音」は、韓国コンテンツ振興院の「2021年放送映像コンテンツ企画案公募-ドラマ(中・短編)1位」の作品で、チェジュド(済州島)のペンションに集まった男女が、不思議な音キャンディによって愛と友情を回復する青春ファンタジーロマンスです。


都会生活に疲れ、聴覚過敏症になり、故郷の済州島に戻ってきたコ・チェリンが、偶然音が入っているキャンディが詰まった不思議なガラス瓶を発見して、自分の傷を癒していく五感ヒーリングASMRドラマです。 世界初のASMRとストーリーが合わさった新しいジャンルのドラマが誕生する予定です。

そんな済州島のペンションのオーナーのコ・チェリン役をチェ・ユジョンが演じます。 コ・チェリンは、バーンアウトと聴覚過敏症の診断を受け、休養を名目に故郷の済州島に来たが、祖母のペンションの管理を見過ごすことができず、一緒に管理することになる仕事中毒者だ。祖母から音キャンディをプレゼントされ、予想外のヒーリングを経験する。

スーパースターのカン・ヘソン役は、キム・ジョンヒョンが演じます。 デビュー4年の韓国トップのソロアーティストであるカン・ヘソンは、度を超えたナルシシズムの持ち主で、一度も誰かを本気で好きになったことがない人物。 しかし、済州島で出会ったコ・チェリンを徐々に好きになり、ときめきの恋愛模様を披露します。

ASMRドラマ「音キャンディ-私を満たすあなたの音」は、現在、Coupang Playで放送を交渉中だそうです。 また、日本ではABEMAでの配信を確定しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.08