BamBam(GOT7)、「練習生時代、文化の違いで怒られたことがある」


BamBam(GOT7)が練習生時代の文化的な違いで経験したエピソードを打ち明ける。

16日、SBS「チプサブイルチェ」では特別企画4部作として放送されてきた脳科学者「チョン・ジェスンの人間授業」を締めくくる最後の講義が行われる。

最後の授業ではチョン・ジェスン教授が「衝撃的な質問が待っている」とし、メンバー全員を緊張させた。特に、この質問は学界を驚かせた論争として注目を集める。そして、質問の正体を知ったメンバーたちは衝撃を覚え、ヤン・セヒョンは「なに、これ」と深刻に悩む姿を見せたという。果たして、チョン・ジェスン教授がメンバーたちに投げた質問の正体は何なのだろうか。


その後、チョン・ジェスン教授はメンバーたちと文化の違いについて話を交わした。チョン・ジェスン教授はタイ国籍のBamBamに「文化の違いを感じたことはあるか」と質問。これに対し、BamBamは「練習生のとき、文化的差異で怒られたことがある」と明かした。 続けて「すべてを逆に考えなければならなかったので、大変だった。なぜ怒ったのか理解できなかった」と練習生当時のエピソードを公開。BamBamの話を聞いたメンバーたちは実際、タイと韓国の文化の違いに驚いた反応を見せたとか。

この模様は本放送で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.04.16