BamBam(GOT7)、新アルバム発表もパク・ジニョン代表から連絡なし


最近、1stフルアルバムを発売したBamBamが、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表(J․Y․ Park)から連絡がないことを明かした。

4日放送のSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、歌手BamBamと「Billlie」がゲスト出演した。


BamBamは最近、1stフルアルバム「Sour & Sweet」を、「Billlie」はミニ4thアルバム「the Billage of perception: chapter three」を発売した。まずBamBamは「作詞、作曲、ミキシングに参加した。タイトル曲は多くの人が知らない私の姿を表現した曲だ」と紹介した。

続いて「Billlie」は「人間は皆、両面性を持っている。本当の自分になるためには、その両面を認めなければならないというメッセージが込められている」と説明した。

BamBamによると、今回のアルバムは準備に1年以上かかったという。「作業はすべてアメリカで行った。新しい経験をたくさんした。たくさん学んだ」と話し、ミュージックビデオはギリシャで撮影したことを明かした。(2ページに続く)

2023.04.05