BamBam(GOT7)、「少女時代」テヨンの生ダンスに感動「私は成功したオタク」


グループ「GOT7」メンバーのBamBamが、ガールズグループ「少女時代」メンバー、テヨンの熱心なファンであることを明かした。

1日午後に放送されたtvN「驚きの土曜日」に、恋愛番組のMCとして活躍中の歌手Defconn(デフコン)、ホ・ヨンジ、BamBamが出演。デフコンは「出演者にシールドを張ってくれるMC」、ホ・ヨンジは「共感してくれるMC」、BamBamは「感情移入し過ぎてしんどいMC」として、恋愛番組を進行するにあたっての苦悩をそれぞれ明かした。

また、BamBamはこの日、テヨンの熱烈なファンであることを告白。「私が2010年に練習生だった時、ファンサ(ファンサイン会)に行ったこともある」と明かした。 スタジオでは、隣に座るのテヨンを直視できないBamBamの姿に笑いが起きたりした。


正解すればおやつがもらえる「音声支援クイズ-芸能編-」のコーナーでは、テヨンが第1問目を約3秒で答え、おやつの獲得に成功した。この時にスタジオには「ワンダーガールズ」の「Tell me」が流れた。テヨンがメロディに乗って踊る姿に、BamBamは思わず「私は成功したオタクだ」と感動。テヨンは「私が本当に好きな曲です」とクイズをすぐに当てた理由を明かし、その間、Defconnはチョン・ヒョンドンと「私たち結婚しました」を撮影したテヨンに向かって「ジェスさん」と呼びかけ、みんなを笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.04.02