「BTS」J-HOPE、4月に陸軍現役入隊【全文】


韓国の7人組アイドルグループ「BTS」のJ-HOPEが、4月に陸軍現役兵として入隊しグループからは2番目となる兵役義務を履行する。

正確な入隊日は公開していない。

所属事務所のBIGHIT MUSICは1日、ファンプラットフォームWeverseを通じて「J-HOPEは兵役義務履行のために陸軍現役兵として入隊する予定であり、新兵教育隊入所当日は別途の公式イベントは行いません」と発表した。

続けて「新兵教育隊の入所式は多数の将兵やその家族が集まる場所であるため、現場の混乱による安全事故防止のためにもファンの皆様方には現場訪問を控えていただくようお願いします。J-HOPEに向けた温かな見送りと激励はお気持ちだけでお願いいたします」と重ねて呼びかけた。

先立ってJ-HOPEは、Weverseライブを通じて「細かくは言えないですが既に 入隊日は出ています。そろそろ準備する時期です」と明かしていた。


BIGHIT MUSIC 公式発表

こんにちは。

BIGHIT MUSICです。

いつも「BTS」を応援してくださるファンの皆様へ感謝を申し上げます。J-HOPE
の軍入隊に関連しご案内いたします。

J-HOPEは兵役義務の履行のために陸軍現役兵として入隊する予定であり、新兵教育隊入所当日は別途の公式イベントは行いません。

新兵教育隊入所式は多数の将兵や家族が集まる場です。現場の混乱による安全事故防止のため、ファンの皆様方は現場の訪問を控えていただきますようお願いいたします。J-HOPEに向けた温かな見送りと激励はお気持ちだけでお願いいたします。
アーティストIPを無断に使用した各種ツアーやパッケージ商品等の被害を受けぬよう留意願います。当社ではアーティストIPを無断活用した商業的行為に対しては相応の処置を取る予定です。

J-HOPEが軍服務を終え健康に復帰する日まで、変わらぬ応援をお願いいたします。当社もアーティストを持続的にサポートすることに努めます。

WOW!Korea提供

2023.04.02