「BTS」J-HOPE、「ルイ・ヴィトン」の新しい顔に…公式アンバサダーに抜擢


韓国のボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、「ルイ・ヴィトン」の新しい公式アンバサダーに抜擢されたことが24日、分かった。

J-HOPEは、数百万枚のアルバム売上と共に、世界的なスターグループとなった「BTS」のメンバーとして、全世界で人気を集めている。「BTS」は、韓国アルバム売上の史上最高記録を持ち、ビルボードチャートで多数の記録を達成し、タイム誌の“世界で最も影響力のある100人”に選ばれるなど、グローバルアーティストグループとして世界で認められている。

昨年からソロ活動を始めたJ-HOPEは、自分だけの新しい活動の場を描いている。国際的なフェスティバルのステージにヘッドライナーとして参加し、韓国のソロ歌手として再びビルボードチャート記録を席巻するなど、彼は固有のみなぎるエネルギーと精巧な振り付け、独創的な音楽で世界中のファンに愛されている。

そんなJ-HOPEは、最近「ルイ・ヴィトン」の2023秋冬メンズコレクションのファッションショーに参加し、自分だけの独特な魅力やスタイルを披露して、メゾンとの新しい旅程を始めた。

一方、J-HOPEは最近トルコ・シリア地震の被災者を助けるため、1億ウォン(約1000万円)を寄付するなど、善い影響力を発揮している。

WOW!Korea提供

2023.02.24