J-HOPE(BTS)、「ARMY=原動力…軍隊に行ってくる」(パク・ジェボムのドライブ)



グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、ARMY(ファンの名前)に入隊前のあいさつを伝えた。

12日に放送されたKBS2 音楽番組「ザ・シーズンズ パク・ジェボムのドライブ」では、歌手クォン・ジナ、クマン、「BTS」J-HOPEが出演した。

パク・ジェボムは、「きょうの情報を聞いたが、30年間観客の中から紹介したことは一度も無いという。今日が初めてだそうだ」と話し始め、注目を集めた。


続けて、「当日までゲストが非公開だ。この方が出演すると言った時、大事になった。この方が出てくれるのかと疑ったが、本当に来て下さった。ワールドクラス、J-HOPE」とし、「BTS」J-HOPEを紹介した。

J-HOPEは「Chicken Noodle Soup」のステージで観客を熱狂させた。パク・ジェボムとJ-HOPEは観客席で最初のインタビューを行い、J-HOPEは「ドライブ」への出演について、「兄さんに会いに来た。兄さんの自由な進行と取材がとても楽しかった。僕の音楽を表現できる場所が『ドライブ』だろう」と理由を伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.13