<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「パク・ジェボムのDRIVE」に出演…“勉強せずにダンスだけ踊った”


グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、「パク・ジェボムのDRIVE」で学生時代を言及しました。

韓国で12日放送されるKBS2TVのミュージックトークショー「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」には、J-HOPEが出演します。

この日の放送には、J-HOPEが出演して現場を熱くします。 最近リリースしたシングル「on the street(with J. Cole)」の特別ステージで、観客に珠玉のような時間をプレゼントしたそうです。


パク・ジェボムは、J-HOPEと共に30年間脈々と続いてきたKBSの深夜音楽番組で初めて客席トークを披露します。 観客たちと最も近いところでコミュニケーションして、気楽な魅力と余裕あふれるバイブで「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」だけの新鮮な感性に力を加えます。

J-HOPEもまた、目と耳が楽しいステージはもちろん、淡泊なトークで観客をひきつけます。 特に「勉強しなくてダンスだけ踊った」というJ-HOPEは、両親の大きな反対にあたった夢とそのビハインドを本放送を通じて明らかにする予定なので、期待感を高めています。

J-HOPEが出演する「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」は、韓国で12日午後10時55分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.11