BTS(防弾少年団)ジミン、突然の涙の自撮り…V、”僕がアップしようと思ったのに”(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンが涙の自撮りを公開した。
ジミンは5日夜、自身のInstagramに「J-HOPE'On the street‘#チキン#ラーメン#人工涙(目薬)」という文と共に動画を掲載した。
公開された動画には、ジミンがJ-HOPEの新曲「On the street」をBGMに涙を流している姿が盛り込まれた。ジミンは目薬を使って自身が涙を流す姿とともにチキンとジャージャーラーメンを見せて笑わせた。


これに対してメンバーのジェイは「wwwこれをアップするの?」とコメントをつけて、Vも笑いながら「僕がアップしようとしたのに、兄さんの誕生日に」と付け加えて注目を集めた。
一方、ジミンは最近、「ティファニー(Tiffany & Co.)」のブランドアンバサダーに抜てきされた。
またジミンは24日、初の公式ソロアルバム「FACE」を発売する。アルバム発売に先駆けて、17日に先行公開曲「Set Me Free Part 2」を公開する。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

JIMIN(@j.m)님의 공유 게시물

関連記事

2023.03.06