BTS(防弾少年団)ジミン、ソロアルバム「FASE」のコンセプトフォト(Software ver.)を公開…純粋な“顔(FACE)”


BTS(防弾少年団)のジミンが、また違った魅力を収めたコンセプトフォトで全世界のファンたちの視線をひきつけた。

11日0時、BIGHIT MUSICの公式SNSには、ジミンの1stソロアルバム「FACE」のコンセプトフォト“Software ver.”が公開された。

“Software ver.”は、自身に向き合う過程で反復的な彷徨と傷を通じて、自身の最も内部的な顔に向き合うジミンの姿を表現した。 ジミンは、自然で純粋な雰囲気を表わしたし、顔にある傷が見る人を気がかりにさせた。


「FACE」のコンセプトフォトは、ジミンの多様な姿を見せるためにさまざまなレイアウトで構成された。 “Software ver.”は、先立って公開された“Hardware ver.”とはまた違ったムードで、ジミンのまた別の魅力を見せている。

一方、ジミンは24日のソロアルバム「FACE」のリリースに先立ち、先行公開曲のトラックポスター、ミュージックビデオのティーザーなどを順に公開して、17日には収録曲「Set Me Free Pt.2」を先行公開する予定だ。


2023.03.11