<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミンの日本ファン、トルコとシリアの地震被害児童に寄付

BTS(防弾少年団)ジミンの日本ファンが、トルコとシリアの地震被害に対して寄付をしました。
BTSのファンクラブであるARMYによると、ジミンの日本ファンは「地震被害地域の子供たちに役立ててほしい」として168人のあたたかい心を集めて国際救援団体ユニセフ(UNICEF)の自然災害緊急基金に55万円(約528万ウォン)を寄付しました。


ジミンのアメリカのファンクラブ(PARK JIMIN USA)に続いて、日本ファンもジミンの善なる影響力に従って寄付に参加しました。
日本ファンは、トルコとシリアの地震被害地域の子供たちが安全に過ごすことを願って「ジミンのように良い人になろう(BE GOOD BE LIKE JIMIN)」というスローガンで歌手に対する無限の信頼を見せました。

ARMYは「ジミンは子供たちや学生たちへの寄付に力を注ぎ、釜山(プサン)と全羅南道(チョンラナムド)、江原道(カンウォンド)教育庁をはじめ、緑の傘子ども財団と小児麻痺撲滅のための国際ロータリークラブなどに巨額の寄付金を伝達した」として「ファンの自発的寄付まで続いて『その歌手にそのファン』という賛辞が出るほどだ」と伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.02