<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、「スウィートでときめきいっぱいのスター」で1位に…バレンタインデーのラブソングを歌ってほしい

BTS(防弾少年団)ジミンが、バレンタインデーのラブソングを歌ってほしい「スウィートでときめいっぱいのスター」で1位に選ばれて人気を証明しました。
ジミンは2月12日から2月18日まで「Exiting DC」で行われた「バランタインデーのラブソングを歌ってほしいスウィートでときめいっぱいのスター」というアンケート調査で1位に選ばれました。


ジミンは総得票数10万7833票のうち5万9454票(55.14%)で1位の座を獲得しました。
ジミンに似合うキーワードは「ロマンチック」が5万9454票のうち73%の支持率で1位にランクし、「優しさ」「美しい」などが後に続きました。
2月2週目のジミンの代表イメージとしては、「一瞬も目が離せない」「ラブリー」「明るく肯定的」「落ち着いた」「真実味がある」「次元が違う」などと現れました。

先駆けて3度にわたって「バランタインデーにチョコレートをあげたいスター」の1位に選ばれたジミンは「スウィートボーイ」と呼ばれるほど優しくロマンチックな魅力の所有者で、特にK-POPでは珍しい甘い美声がバレンタインデーのラブソングによく似合うという反応を得ました。
またジミンは、最近ライブ放送を通じて3月のソロデビューを予告して「みなさんと一緒に楽しく遊ぶことができるものをたくさん準備している」と話してファンの心をときめかせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.21