<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、ソロアルバムもうすぐ出ると予告…“一緒に楽しく何かをするために準備した”



BTS(防弾少年団)ジミンがソロアルバムがもうすぐ発売されるというニュースを伝えました。
3日午後、ジミンは公式ファンコミュニティWeverseライブを通じてファンとコミュニケーションする時間を持ちました。
放送でジミンは、準備しているソロアルバムについて「完ぺきには準備できなかったがある程度進行していて、遠くないという話をしてあげたかった」として「一緒に楽しく何かをするために準備している」と話しました。

ジミンは初の自作曲「約束Promise」や2020年12月24日に「Christmas Love」などを発表してきました。最近ではSOL(BIGBANG)の「VIBE」に参加しました。これまでソロの作業物発表時に特別な予告なしに突然公開してきました。今回はソロアルバムについてあらかじめ語ってファンの期待を高めています。
ジミンは「みなさんが待ってくれているアルバムももっと徹底して準備してみなさんの前に現れる」と放送を終えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.04