BTS(防弾少年団)ジミン、初のソロアルバムについて語る…“このまま出してもいいのかと悩む。2年の感情を振り返った”

グローバルグループBTS(防弾少年団)のジミンがソロアルバムについて語った。
23日、マガジン「WKOREA」の公式YouTubeチャンネルには「BTS ジミンに気になることを聞いた!笑いのボタンを押し続けるジミンのグラビア撮影シーン.mp4」というタイトルのインタビュー映像が公開された。


ジミンは近況について「個人アルバムの作業をしながら過ごした。最近は特に何もなかった」と話した。
続いてショッピングスタイルを尋ねると「最近何かをお見せするということがあまりなくてショッピングをあまりしなかったが、直接出向いて買い物する方だ」として「最近は服がなくて半袖Tシャツや長袖Tシャツ、寒いからダウンジャケットを買った」と最近購入したショッピングリストを共有した。
最近感銘深く見た作品としては「財閥の末息子」を挙げた。ジミンは「みんなそれを見たので僕も見た。(劇中の人物が)大変そうに見えた」とし、「『カジノ』も見ているし、映画『ノートブック -愛するあなたへ-』が一番好きだ」と笑った。


ジミンは準備しているソロアルバムについては「大したアルバムではない。なんといっても僕が一人で初めて準備するアルバムなのでプレッシャーではあるが、約2年ほど時間を経験しながら感じた感情や考えを時間別に振り返るアルバムだ」として「僕が自分自身を振り返ったアルバム、そう思ってほしい」と明らかにした。
メンバーとアルバムを準備する時と一人で準備する時の違いについても語った。ジミン は「あまりにも多くのことが違う。一人でやるのでいろいろ考えてしまい、早く結果が出ないようだ。メンバーたちといる時は色々な話をしながら早く整理できたが、問題は初めてだからだ」と打ち明けた。

(2ページに続く)

2023.01.24