SOL&G-DRAGON、最強で最高の「VIBE」ダンスチャレンジ!…“BIGBANGの絆”にファン大熱狂!(動画あり)

BIGBANGのSOLとG-DRAGONが一緒に踊る映像が公開された。

SOLは10日、公式SNSを通じて自身の新曲「VIBE」のダンスチャレンジをG-DRAGONと共にした映像を公開した。

公開された映像でSOLは「VIBE」のメロディに合わせてグルーブな動きでG-DRAGONに向かって歩んでいくと、椅子に座っていたG-DRAGONは立ち上がって一緒に踊り始めた。20年以上呼吸を合わせてきた親しい2人は幻想的なダンスシナジーを見せながら、それぞれ個性のあるダンスで表現した。

特にG-DRAGONがダンス映像に登場するのは久しぶりのため注目が集まる。帽子を深くかぶって顔がよく見えないものの彼独自のヒップホップファッションを誇った。SOLはG-DRAGONとのツーショット写真に「THANK U BROTH♥」というコメントを添えて感謝の気持ちを表現した。

2人の変わらない厚い友情にネットユーザーたちは「私たちのキング!ついに😭この日を待っていた!史上最高だ」「BIGBANG is still alive 」「これは最高のVIBEチャレンジだ。絶対に」「もう泣いてる😭愛してるよ」など爆発的な反応を残している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEYANG(@__youngbae__)がシェアした投稿

2023.02.10